ブログ

【ベンジャミンステーキハウス】スタッフみんなで豪華なランチでした。

投稿日:

月曜日は成城店、玉川店合同でランチ。

場所は、

六本木【ベンジャミンステーキハウス

ベンジャミンステーキハウス 六本木|BENJAMIN STEAK HOUSE

ワンランク上の高級ステーキハウス「ベンジャミンステーキハウス」が2017年6月に六本木に日本初上陸。USDA(米国農務省)認定の最高級ランクビーフ「プライム」を独自の熟成庫で秘伝のドライ・エイジング製法により、28日間以上熟成させたビーフのみを使用しています。

こんな豪華なランチをしていいものなんでしょうか。

まずは、みんなで乾杯。

しばらく入院していて、久しぶりのお酒だったので、僕は少量だけ。

最初は、パンと各々頼んだ前菜が。

このパンがまた美味しいこと。

食べ過ぎでこれだけでお腹いっぱいになってしまいそうでした。

パンについてくるバターは本物のバターでトランス脂肪酸を使っていないものです。日本の飲食店では結構珍しいんですよね。健康オタクの多いうちの店はみんな感心。

そして、メインはやはり

肉っ、

肉肉っ、

肉肉肉っ!!!!!

 

アメリカサイズなのでビッグサイズで食べ応え満点っ。

脂がしっかりのっていて、焼き加減がちょうどよく肉の旨みが凝縮されてました。

これはやばかったです。

今までで食べたステーキで一番美味しい。

最後はデザートで締めです。

デザートもアメリカサイズなのでデカイ。。。

さすがにあの肉を食べた後はきついので、何人かでシェアをしながら。

写真撮り忘れたんですけど、キーライムパイがめっちゃ美味しかったです。

さっぱりしていて大人な味なので、こってり肉の後には一番合います。

そして、最後は年末に向けて一人一人の抱負を語り終了でした。

こんな贅沢な体験をさせてくれる会社に感謝です。

ごちそう様でした。

皆さんも是非【ベンジャミンステーキハウス】行ってみてください。

ではっ。

ご予約、髪のお悩み、事前カウンセリング、ご相談受付は公式LINE@が便利になっております。下のタグをクリックしてご登録ください。

ご予約、髪のお悩み、事前カウンセリング、ご相談受付は公式LINE@が便利になっております。タグをクリックしてご登録ください。 友だち追加
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小原 翔太

小原翔太

オーガニックヘアサロンbyEQのスタイリスト兼カラーディレクター。 髪、肌、姿勢をトータルで美しくすることにより『気持ちをデザイン』することにこだわる美容師。 ナチュラルでありながらエレガントで上品なヘアスタイルを創ります。 来店前の事前カウンセリング、退店後のアフターフォロー、日々のお悩み相談など24時間365日繋がる《LINEカウンセリング》がおすすめです。 ぜひご登録をお願い致します。

殿堂入り記事

1

みなさん、髪を切ってもらう時、濡らして切ってますか??それとも乾かして切ってますか??突然聞かれるとあまり意識してないので戸惑うと思いますが、ほとんどの方は濡らして切ることが多いと思います。まあ、正確 ...

2

最近さらにオーダーの増えているカラーブレンディング。 カラーブレンディングの講習をしてほしいというサロンさんもちらほら。 従来の白髪染めだとあまり明るくできず、白髪が出てきたときに【色のコントラスト】 ...

3

おはようございます。 今日も暑くて仕事に行くか迷ってます、、、嘘です、、、 あー またBBQしたいなー、、、 肉食べたい、、、   誰か行きましょう、、、、   まあ、そんなことは ...

4

Organic hair Salon byEQで1番売れているシャンプーブランド、 【eufora(ユフォラ)】 【eufora】は水を使わずにUSDA承認のオーガニック農場で育てられたアロエベラを使 ...

5

6月よりうちの社長大峰浩喜が銀座にてカット料金70000円のプライベートサロンを始めたんです。 70000円て、、、 今カット料金値上げの傾向がありますが、これは日本で最高値なんじゃないかな? 銀座の ...

-ブログ

Copyright© SHOTAKOHARA.com , 2018 All Rights Reserved.