ヘアスタイル

【お客様スタイル】ブロックカット(ドライカット)で簡単にキマるボブスタイル

投稿日:

ブロックカットでひたすら切り続けているコハラです。

僕の考えとしては技術というのは道具で、自分に合ったやり方がベストというという事で、生涯ブロックカットを続けていくでしょう。

この切り方が僕には合っているので。

では、本日のお客様スタイル。

ノーブローボブ

僕のボブスタイルは基本的には下から綺麗に積み上げ、毛で毛を押して内側に入り込むようにカットしていきます。

なので、ただ乾かしただけでも勝手に収まってくれます。

頭の形や生えグセなどを見ながらカットする部分によって微妙に長さや重さをコントロールしているので、ベーシックな形に見えてかなりハイレベルな事をやってるんです。

これは乾かした状態でカットするから出来るんですよね。

ボブスタイルの方で内側に収まらずハネてしまうお悩みの方は、ぜひ僕のブロックカットを体験しに来てください。

明日から世界が変わりますよっ。

では、本日も頑張りましょうっ

ご予約、髪のお悩み、事前カウンセリング、ご相談受付は公式LINE@が便利になっております。下のタグをクリックしてご登録ください。

ご予約、髪のお悩み、事前カウンセリング、ご相談受付は公式LINE@が便利になっております。タグをクリックしてご登録ください。 友だち追加
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小原 翔太

小原翔太

オーガニックヘアサロンbyEQのスタイリスト兼カラーディレクター。 髪、肌、姿勢をトータルで美しくすることにより『気持ちをデザイン』することにこだわる美容師。 ナチュラルでありながらエレガントで上品なヘアスタイルを創ります。 来店前の事前カウンセリング、退店後のアフターフォロー、日々のお悩み相談など24時間365日繋がる《LINEカウンセリング》がおすすめです。 ぜひご登録をお願い致します。

殿堂入り記事

1

みなさん、髪を切ってもらう時、濡らして切ってますか??それとも乾かして切ってますか??突然聞かれると ...

2

おはようございます。 今日も暑くて仕事に行くか迷ってます、、、嘘です、、、 あー またBBQしたいな ...

3

Organic hair Salon byEQで1番売れているシャンプーブランド、 【eufora( ...

4

  みなさん、日頃シャンプーってどうやってしていますか??なんとなくシャンプーしている方が ...

5

6月よりうちの社長大峰浩喜が銀座にてカット料金70000円のプライベートサロンを始めたんです。 70 ...

6

最近お客様とお話をしてても、ネットで色々見ていても、大人女性の方々はロングスタイルに対して 「いつま ...

-ヘアスタイル

Copyright© SHOTAKOHARA.com , 2018 All Rights Reserved.