スポンサーリンク

6月よりうちの社長大峰浩喜が銀座にてカット料金70000円のプライベートサロンを始めたんです。

70000円て、、、

今カット料金値上げの傾向がありますが、これは日本で最高値なんじゃないかな?

銀座のプライベートサロンの方では【ホリスティックヘアカット】という技法を使ってカットしていきます。

【ホリスティックヘアカット】とは

ドライカットを駆使し、身体全体の関連性やバランスまでも考慮してヘアデザインしていくので、髪だけでなく身体のデザインまで可能になっているんです。

もちろんカットのスタートはシャンプーからです。

シャンプーもこだわっていて、美髪素材を創り出すための【水分補給】から適切な【油分補給】をし、髪の毛を細胞レベルからコンディショニングしていく「洗い」と「潤い」をヘッドスパ感覚で行なっていきます。

その後、全ての髪をドライングでナチュラルな状態に。

従来の髪のポジションを確認しシルエットの左右対象、髪のうねりをお客様と一緒に確認してからスタイルの方向性と可否を決定していきます。

そしてナチュラルに乾かされた髪を10ブロックを分けてカットを施していくという流れになってます。

先日銀座にご来店されたお客様がすごく素敵なブログを書いてくださったのでこちらでご紹介させていただきます。

カットの仕方やカット前後の体型の変化、ヘアデザインについて詳しく書かれています。

これを見たら全員【ホリスティックヘアカット】の虜ですよ。

ではどうぞっ

 

※追記

2018年11月より銀座から成城店2階の特別個室での施術に変更になりました!さらにパワーアップしてますので、ぜひ体感しに来てください!

 

コハラショウタへの相談&予約はLINEにて!

 

・昔の好きだった髪型が似合わなくなったと感じている女性

・年齢に合わせたヘアケア方法を知りたい女性

・老けて見られない髪型にしたいけど方法がわからない女性

・年齢を重ねて髪質が変わりうまくスタイリング出来ない女性

 

オトナ女性は様々な悩みをお持ちだと思います。

 

本当に満足出来る、自分でスタイリングがし易く、復元性も高く、なおも90日間メンテナンス要らずのブロックカットは恐らく今まで解決出来なかったそれらの悩みの多くをクリアさせる事が可能です。

 

「オトナ女性をアップデート」すべく二子玉川で美容師をしており、ブロックカットだけでなく最先端の美容、健康、メンタルヘルスなどの豊富な知識で今まで3000人以上のオトナ女性の悩みを解決してきました。

 

LINEにて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。

お気軽にご連絡ください♪

 

\LINE特別割引もあります!!/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事