スポンサーリンク

オーガニックヘアサロンbyEQのコハラショウタです。

うちのお店で1番売れているシャンプーブランド、

eufora(ユフォラ)

をご紹介していきたいと思います。

eufora(ユフォラ)について

【eufora】は水を使わずにUSDA承認のオーガニック農場で育てられたアロエベラを使用していて、殺菌作用や抗炎症作用も高く皮膚トラブルを改善してくれる効果が期待できます。

そしてオーガニックシャンプーにありがちな泡立ちが悪い、洗った気がしない、髪がきしむなどの問題も改善されていてシャンプー剤としてのポテンシャルもものすごく高いのもポイントです。

しかし、日本では美容室でしか手に入らない商品のためなかなか入手するのが難しいのが難点。特約店も少しずつ増えているので探してもらうと地域に1つはあるかも。

なぜ美容室でしか手に入らないのか??

それは美容師がプロとしてお客様にぴったり合ったものを処方して欲しいという想いがあるからなんです。

よく「自分に合うシャンプーがわからない。」とおっしゃっている方が多いのですがeuforaサロンでは皆さんの頭皮状態や毛髪の状態を総合的に判断し、種類が豊富でクオリティの高いeuforaシャンプーの中からぴったりなものを提供させて頂いてます。

eufora(ユフォラ)のシャンプーを解説

アージェントリペアシャンプー

主成分アロエベラの効果により、髪と頭皮に潤いを与えます。洗浄効果が高く、毎日のクレンジングも最適です。マイルドなミントのエッセンシャルオイルの香りで清潔感と爽快感与えるシャンプーです。

ボリュームやハリを求めたい方、頭皮が敏感で他のシャンプーやコンディショナーなどで皮膚が荒れやすい方、また長期的な髪質改善を希望の方にお勧めです。

ラウリル硫酸ナトリウムやエチレンジアミン四酢酸、また合成着色料や香料はなど一切は含まれおりませんので、安心して長期にお使い頂けます。

1番人気はこのアージェントリペアシャンプーですね。定番中の定番です。うちのお客様のほとんどがこのアージェントリペアシャンプーを購入されてます。仕上がりはとても軽くふんわりとボリュームの欲しい方には是非使ってほしいシャンプーです。

ディープモイスチャークレンズシャンプー

今までのモイスチャークレンズシャンプーに比べよりいっそう保湿効果を高めました。
傷んで乾燥した髪に,深いモイスチャー効果を与えますので、まとまりやすくボリュームダウンできます。

くせがあり、まとまりにくく、ボリュームダウンをお求めの方に最適です。またカラーやパーマなどでいたんだ髪にもお勧めです。

ラウリル硫酸ナトリウム、ジアミンやパラベンなどは配合されておりませんので、安心して長期にわたりお使いいただけます。香りはブレンドのエッセンシャルオイルを配合しています。もちろん合成着色料や香料などは一切含まれてりません。

このディープモイスチャークレンズシャンプーはアージェントリペアシャンプーに比べてしっとりとした質感でオーガニックシャンプーを使うときしんでしまう方、ダメージのある方におすすめです。しっとりとするのですが重すぎずナチュラルに仕上がりますよ。

スージングヘア&ボディクレンズ

髪だけでなく、身体も洗える、優しい洗い上がりの全身用シャンプーです。頭皮や肌のバランスを整え、肌トラブルを落ち着かせます。敏感肌の方にもお使いいただけます。

ボリュームやハリを求めたい方、頭皮や肌が敏感で他のシャンプーやボディーソープなどで皮膚が荒れやすい方、また長期的な髪質改善を希望の方にお勧めです。

アロエ幹細胞エキス配合で、より肌に優しく敏感肌の方に最も適したシリーズです。ラリウル硫酸ナトリウムやエチレンジアミン四酢酸、また合成着色料や香料はなど一切は含まれおりませんので、安心して長期にお使い頂けます。

こちらは髪も体も洗えてしまうシャンプー剤です。比較的仕上がりは軽めでふんわりと仕上がります。アロエ幹細胞エキスのおかげで肌に優しく敏感肌の方に適したシャンプーなので、皮膚トラブルを抱えている方はこのシャンプーから始めてみてもいいかも。

クレンジングトリートメントシャンプー

アロエベラの若い細胞を接種してエキスだけを取りの出した成分は、頭皮や髪にベストな環境に整えます。

脱毛や薄毛が気になり、頭皮や髪質改善を求める方にお勧めです。

アロエベラの最も若い細胞、ステムセルから栄養の高い要素を抽出し、髪や頭皮にナチュラルで最も良い環境に整えます。アメリカでサプライドサイド2013年度新美容品開発賞に輝いています。

Organic hair Salon byEQの育毛ヘッドスパでも使われているクレンジングトリートメントシャンプー。アロエベラのステムセルが配合されているので薄毛や脱毛が気になっている方はこのシャンプーを使用し頭皮の状態改善が期待できます。

モイスチャーインテンスシャンプー

オーガニックのタイムとセージを主原料とし、シルキーでソフトに、しかも重くならずに仕上げます。特にカラーやケミカルで傷んだ髪用に開発され、退色防止効果に優れています。

くせ毛や剛毛またケミカルなどで傷んだ髪に、より高いモイスチャー効果を与えますので、スタイリングが楽でシルキーソフトな仕上がります。

プラントテクノロジーを駆使した全く新しいタイプのヘアーケアプロダクトです。タイムとセージを主原料にする事で、より幅広い髪質に対応できるように開発されました。天然由来原料にこだわることにより、本来ある毛根や頭皮の蘇生力を遺憾なく発揮させ健康な髪質に改善します。

こちらの主原料はアロエベラではなくタイムとセージで作られています。

髪が硬くごわつく方やハイダメージ毛、くせの強い方にすごくおすすめのシャンプーですね。

カラーの退色防止効果も高いです。

ユフォラの中でモイスチャー効果はトップクラスになります。

個人的にこのシャンプーの香り結構好きです。

ボディファイシャンプー

オーガニックのタイムとセージを主原料とし、シルキーでソフトに、しかも重くならずに仕上げます。特にカラーやケミカルで傷んだ髪用に開発され、退色防止効果に優れています。

ファインヘアーからノーマルまでボリューム感を出したい方におすすめです。

プラントテクノロジーを駆使した全く新しいタイプのヘアーケアプロダクトです。タイムとセージを主原料にする事で、より幅広い髪質に対応できるように開発されました。天然由来原料にこだわることにより、本来ある毛根や頭皮の蘇生力を高めます。

先ほどのモイスチャーインテンスシャンプーの細毛軟毛用のシャンプーです。

こちらはモイスチャーインテンスシャンプーに比べて軽い仕上がりになるのでボリュームの欲しい方はこちらがおすすめ。

もちろんカラーの退色防止効果も高いです。

エンハンシングカールシャンプー

カールンはカールとウェーブ専用のシャンプーです。サロンで美しく仕上げたパーマヘアを保つために必要な、水分と栄養素を補給し、ソフトでハリのある質感を与えます。天然のカールには、まとまりにくい髪をおちつかせ、自然な健やかさと輝きを与えてくれます。

カールとパーマヘアのための,オーガニック・アロエベラを主原料に作られた、カールとウェーブ専用シャンプーです。

◇ トマトフルーツエキス
天然酵素がカールアイロンの熱から髪を守り、ナチュラルでハリのあるカールを保ちます。
◇ アビシニアン植物油
重さを抑えて保湿効果を与え髪をしなやかにします。
◇ モリンガオイル
ビタミンA, C, E Omega9などの抗酸化物が豊富で、髪をダメージから守ります。
◇ エッセンシャルオイル
香料はスイートオレンジとグレープフルーツの柑橘系です。

こちらはパーマをかけている方くせ毛を活かしてスタイリングしている方におすすめのシャンプー。

水分補給をしっかりとしてくれて、ハリのある仕上がりになります。

パーマスタイルの方は是非こちらを。

ヒーローコンプリートシャンプー

健康な育毛を促進し、髪質を改善する本格的なメンズ用シャンプーです。毎日のクレンジングにもスムーズな仕上がりで、仕上げを楽にします。

高い洗浄力がありアボカドエキスによって髪や頭皮に栄養補給を促進しますので、脱毛が気になる方にお勧めです。アロエベースですので、頭皮が敏感な方にお勧めします。

合成着色料や香料は使っておりません。ブレンドのエッセンシャルオイルよりナチュラルな爽快感があります。

euforaから出ているメンズ専用のシャンプーです。

洗浄力が高く余分な皮脂をしっかり取り除いてくれるので油分の多い男性にはもってこいのシャンプーです。

頭皮に栄養補給をしてくれるので脱毛が気になる男性におすすめ。

肌にも優しいので敏感肌の方でも使えますよ。

以上がeuforaから出ているシャンプー全てです。

体験してみたい方は

オーガニックヘアサロンbyEQでは、ヘッドスパ施術の時にこちらのシャンプー剤を使用させていただいております。

頭皮の状態にあわせてお客様に最適なシャンプー剤を選ばさせていただくので、【自分に合ったシャンプー】が見つからない、わからない方はぴったりのシャンプー剤に出会えます。

ヘッドスパは、シャンプードライ込で

¥5000(税抜)

で、体験できます。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

ではっ!!

 

コハラショウタへの相談&予約はLINEにて!

 

・昔の好きだった髪型が似合わなくなったと感じている女性

・年齢に合わせたヘアケア方法を知りたい女性

・老けて見られない髪型にしたいけど方法がわからない女性

・年齢を重ねて髪質が変わりうまくスタイリング出来ない女性

 

『髪を綺麗にしたい』という女性の願いを叶える事に特化した美容師。

 

まず、初めにお伝えしたいのは、今現在、髪にどんなお悩みがあっても、お客様が持つ本来の美しい髪になれるということです。

 

再現性の高い【フォルムカット】は髪を完全に乾かした状態でカットする事により、自然に髪が落ちる位置やクセ、ボリュームなどを把握しお客様に最適な髪型を提供することが可能です。

 

また豊富な薬剤の中からお客様の状態に合わせたオーダーメイドの【髪質改善トリートメント】も特徴で、施術によるダメージを極限まで減らすことでカラーやパーマ、ストレートなども安心して継続できます。

 

ご来店いただいたらお悩み全てを把握できるように時間をかけた特別なカウンセリングで丁寧にヒアリングさせていただきます。

 

今までのカットやトリートメントとは違い、髪が綺麗になっていくのを実感いただけるでしょう。

 

 

LINEにて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。

お気軽にご連絡ください♪

 

\LINE特別割引もあります!!/

 

 

お客様から頂いた感想
お客様から頂いた感想 お客様から直接頂く感想以外に、美容室のポータルサイトにも感想を書き込んでくださる方がとっても多いです。 いくつか抜粋してご紹介させていただきます。
今までで一番の美容室です!
髪の毛の生え方やクセを見て切るドライカットが初めてだったのですが、なるほど!という感じでうまい具合にまとまります。 オーガニックカラーでは「今までカラーで滲みたことありますか?」と聞かれて自覚は無かったのですが、今回受けてみて、実は滲みていたのか?と思うくらいストレスフリーでした。 ヘッドスパは100%オーガニックのシャンプーを使ってもらいましたが香りが凄くミントで気持ちよかったです。ありがとうございました。
わかにゃん
理想の髪型に出会いました!
急に思い立ち予約しましたが、想像していた以上に素敵な仕上がりにして頂きました。忙しくあまり頻繁に美容室に通えない、という私の言葉にも嫌な顔ひとつせず、綺麗に伸ばしやすくセットしやすい髪型をご提案下さりとても嬉しかったです。ヘッドスパもとても心地よく、大変すっきりしました。またお伺いします!
はるか
乾かすだけで簡単にまとまります
かなりのくせ毛と髪が細いのでまとまりが悪いのか悩みでした。自分なりにやっていた事が限界にきてたので、相談に乗ってもらってそーゆーやり方もあったんだと勉強になりました。 ヘッドスパも気持ちよかった♪髪が軽くなって血行が良くなったのをスコープで見せてもらって変化にびっくり! お店の雰囲気もスタッフのみなさんも素敵でちょっと遠いいけど…また来たいと思えるお店でした。
ねね
白髪が気にならなくなりました♪
白髪がチラホラ目立ってきたのと、癖毛や広がることが悩みで相談させてもらいました。 メッシュを入れて白髪をぼかしてもらい、癖毛も活かしてカットしてもらいましたが、とっても丁寧に施術していただき、驚くほど素敵に仕上げてもらいました(^ ^) カラーの変化もありそうなので、次に美容室に行くまでの間も楽しみです♪ ありがとうございました~!!
れな
出会えてよかったです!!
今回は、6年通った美容室を卒業したく、たまたま通りかかった美容室がピンときて、入りました! 酷く傷んでいた、長い髪をバッサリ切りました。 毎日スタイリングもしやすく、しかも理想のスタイルにカッコ良く仕上がります。 凄いです。私の求めていた以上の美容院に出逢えてラッキーでした。 また、宜しくお願いします!
パワー
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事