スポンサーリンク

髪型って実は体型を変えてしまうって知ってました??

人間は物事の先を勝手に連想してしまう性質があり、

強弱強弱強弱…

となると次は強を思い浮かべませんか??

◯✖️○✖️○✖️…

となると次は○を思い浮かべますよね??

では、体型に当てはめてみましょう。

頭の膨らみ(強)→首から肩にかけてのくびれ(弱)→背中の広がり(強)→ウエスト(弱)→ヒップ(強)

という法則を作ってあげると脳が勝手にその体型を連想し、そう見えるようになるのです。

では、実際に見てみましょう。

このように法則通りにカットしてあげると体型が全然違うのわかりますか??

カットだけでここまで変わってしまうんです。

その人の身体のバランスをみてカットする事がいかに大事か、、、

うちのお店でカット時にクロスを着用せずガウンを着てもらいそのままカットしていくのは身体のラインをちゃんと見たいからなんですよね。

人それぞれバランスが違うので、ベストバランスを見つけ出し、お客様のもつ本来の美しさを引き出すのが僕のポリシーです。

これはボブスタイルだけでなくショートやロングも当てはまるものなので気になる方は是非体験しに来てください。

ではっ!

 

コハラショウタへの相談&予約はLINEにて!

 

・昔の好きだった髪型が似合わなくなったと感じている女性

・年齢に合わせたヘアケア方法を知りたい女性

・老けて見られない髪型にしたいけど方法がわからない女性

・年齢を重ねて髪質が変わりうまくスタイリング出来ない女性

 

オトナ女性は様々な悩みをお持ちだと思います。

 

本当に満足出来る、自分でスタイリングがし易く、復元性も高く、なおも90日間メンテナンス要らずのブロックカットは恐らく今まで解決出来なかったそれらの悩みの多くをクリアさせる事が可能です。

 

「オトナ女性をアップデート」すべく二子玉川で美容師をしており、ブロックカットだけでなく最先端の美容、健康、メンタルヘルスなどの豊富な知識で今まで3000人以上のオトナ女性の悩みを解決してきました。

 

LINEにて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。

お気軽にご連絡ください♪

 

\LINE特別割引もあります!!/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事