スポンサーリンク

全ては”WOW”ために

最高峰フェイスクリーム

世界のスキンケアの最高峰であるスイスで生まれたフェイスクリームを入荷しました。

これ個人的にも使ってますが、、、

本当にいい!!!!

このクリームは美肌成分が超高濃度で配合されており

僕の場合、シェービングの後かなり乾燥してしまうので保湿クリームとして使用し、さらにナイトクリームでしても使ってます。

目元のシワとか気になる方はアイクリームとしても使用可能。

職業柄今までいろんな基礎化粧品をこれを超えるものはないかなと。

オールインワンなのでこれ一本で全てのケアが出来ますよ!!

あっ、日焼け止め効果はないのでそこは追加で使用してください。

肌のタイプや性別関係なく誰もが使える高品質のフェイスクリームとなっているので、夫婦でも、恋人同士でも共有出来ます。

気に入ってる点をもう一つ。

オールインワンでは珍しいポンプタイプになってるんです!

これがすごくいい!

使いやすいしめっちゃ楽です。

真空エアレスポンプになっているので微生物の侵入も防いでくれ、クリーム鮮度も保ってくれます。

使い方はこちら!

1. 洗顔後、WOWクリームを塗ります。※他のスキンケアやオイルは必用ありません。

2. WOWクリームを手に取り、特別な香りを楽しみながら、円を描くようにやさしく顔に塗ります。

3. 年齢とともに皮膚のたるみやシワが気になる耳や首の周りにもしっかり塗ります。

 

一本で全てのケアができる究極のフェイスクリーム。

是非お試しください。

最後にブランドメッセージも載せておきますね。

フェイスクリームが最高に良かったっていうのもありますが、社長のオースティンが素敵な人なのでうちは導入を決めました。

BRAND MESSAGE 

アウトドアが大好きだった私は、ひふをしっかりほごできて、1本でケアできるクリームを探していました。何年もの間ハイキングをし、シングルファザーとして娘を育ててきた私の皮膚は、お世辞にもいい状態とは言えなかったからです。そして、誇大宣伝やスキンケア知識の乏しい営業担当者のマーケティングに振り回されるのではなく、自分自身の肌をケアする本物のクリームが必要でした。鏡で自分の荒れた皮膚をみてはスキンケアを疎かにしていた日々を後悔し、何年にもわたってスキンケア成分について研究した末、私は全てを投げ打って日本に移住しました。そして会社を始め、夢のクリーム開発に着手したのです。

開発のため日本の会社と協力し始めたときに、私はクリームの製造を、日本と同じく品質と自然に重きを置いた国であるスイスで行うことを決めました。ヨーロッパの植物原料を日本へ輸入すると、流通業者を介するため、コストが高くなってしまうためです。私は、美しく健康的な肌は全ての人のためにあるべきだと考えています。そのため、定期購入や複数購入される方のための特別価格をご用意しました。上質なスキンケアを長期にわたって使用することの重要さを皆様に知っていただきたいです。私たちが売りにしているのは商品および原料の質であり、大げさな宣伝は行いません。皆様にとって唯一、そして究極のフェイスクリームとなるようWOWクリームを日本で開発し、スイスで製造しました。

 

「WOW!このクリームは素晴らしい!」

 

スイスの研究者が数ヶ月間クリームを使用した後にこの言葉を言ったとき、私はついに究極のクリームを見つけたと確信しました。

価格 ¥28000(税抜)

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事