スポンサーリンク

オーガニックヘアサロンbyEQのコハラショウタです。

本日はうちのお店でもトップクラスの人気がある

【davines(ダヴィネス)】

のシャンプー剤をご紹介していきます。

ダヴィネスってどんなブランド??

北イタリアの小都市パルマは、伝統とホスピタリティに溢れ、豊かな食文化にも彩られた美しい街として知られています。ダヴィネスの前身は、このパルマに点在するガラスの香水瓶を製造するアトリエのひとつでした。

やがてヘアケアやスキンケアの開発に着手し、1983年、商品コンセプトから研究開発、製造からラベリングに至るまで、一貫した製品作りを行うダヴィネスグループを設立しました。

1993年にはヘアケアブランド「davines」を立ち上げ、ユニークな製品は国内外に広がり、今では世界90カ国以上に販売網を持つイタリアでも指折りのヘアケアブランドとして成長を遂げています。

このブランドには様々なシリーズがあるのですが、今回は一番の売れ筋のナチュラルテックシリーズを。

ナチュラルテックシリーズとは

サロンのヘッドスパでも使われる頭皮と髪のためのヘアケア

90%以上もの豊富な植物由来成分に先端科学を取り入れたナチュラルでハイテクなヘアケア【ナチュラルテック】

頭皮と髪の悩みに向き合い、根本からケアすることで健やかな髪へと導いてくれます。

  1. 頭皮ケアの重要性

    「ナチュラルテック」は髪だけでなく頭皮のケアに着目しました。
    よく耕された畑に豊かな作物が実るように、美しい髪を目指すためには頭皮からしっかりケアする必要があります。

  2. 「ナチュラルテック」と頭皮ケア

    「ナチュラルテック」は頭皮に働きかける成分が配合されています。
    ヘッドスパのようにゆっくりと頭皮をマッサージしながら、使用方法に沿って時間をおいてください。
    成分が浸透*1し、美髪の土台を作ります。

  3. 頭皮と髪にやさしい処方

    パラベンやラウレス硫酸ナトリウム、ラウリル硫酸ナトリウムは不使用。
    豊富な植物由来成分と先端科学を融合し、製品をさらに快適に仕上げています。

  4. 香り

    「ナチュラルテック」は奥深しくかぐわしい香りが特徴。頭皮だけでなく心と身体にもアプローチする香りに仕上げました。癒しと安らぎを与え、日々のお手入れに特別感をプラスします。

ナチュラルテックシャンプーをすべて解説

ナチュラルテック シャンプー<E>
エイジングケア/ハリ・コシ

特徴
頭皮を健やかに保ち、ハリ・コシのある髪に導くエイジングケアシャンプー。軽やかな洗い上がりで、ボリューム感のある仕上がりに。
スッキリした清涼感が心地よく、気分もリフレッシュさせてくれます。

香り
ミント系のすっきりした香り
シナモン、ジンジャー、ブラックペッパー

ナチュラルテック シャンプー<RN>
エイジングケア/うねり

特徴
うねりやパサつきなど、髪質の変化が気になる髪をなめらかに整えるシャンプー。頭皮の潤いを保ちながら穏やかに洗浄し、しっとりと仕上げます。指通りのよい、柔らかな髪へと導きます。

香り
柑橘系の弾ける香り
ベルガモット、ユーカリ、すずらん

ナチュラルテック シャンプー<N>
ダメージヘア

特徴
乾燥やパサつきが気になるヘアに輝くような艶とハリをもたらします。グレープエキスが傷んだ髪をしっかりと補修します。高い保護・保湿作用でしられるアサイーオイルを配合。エキゾチックな香りが心までも包み込み、ダメージのない健やかな髪を目指します。

香り
柑橘系のエキゾチックな香り
マンダリン、プチグレン、イランイラン

ナチュラルテック シャンプー<R>
オイリーヘア

特徴
オイリーに傾きがちなヘアをすっきりサラサラに整えます。油分と水分のバランスを保ち、髪はまとまりやすくなります。レモンやワレモコウ、ショウガエキスが頭皮をすこやかに、清々しい香りのブレンドが頭皮の匂いを抑えます。しっかり汗をかいた後や湿気の多い季節におすすめです。

香り
シトラス系の爽やかな香り
カモミール、シーダウッド、緑茶

ナチュラルテック スクラブ シャンプー<D>
スカルプケア

特徴
本来の美髪へと一歩近づくために、髪質にかかわらず定期的に取り入れたいスクラブシャンプー。微細なシリカのスクラブ入りは個性的で、その感触はやみつきになります。スクラブは髪の根元の古い角質、酸化した皮脂汚れを取り去ります。さっぱりした香りは、頭皮の匂いも抑えてくれます。

香り
ハーブ系のさっぱりした香り
カルダモン、コリアンダー、ミント

ナチュラルテック シャンプー<C>
デリケートヘア

特徴
軽いダメージのある髪を補修しながら優しく洗い上げます。コテで巻いたり、パーマやカラーなどで傷んだデリケートな髪をいたわり、しなやかに仕上げます。またブルーベリーエキスが頭皮のキメを整えます。パチョリ、シダーウッドの深く、神聖な森にいるような香りが至福のひとときをもたらします。

香り
オリエンタル系の落ち着く香り
パチョリ、シダーウッド

ナチュラルテック シャンプー<W>
保湿ケア

特徴
乾燥しやすい頭皮と髪の潤いをキープするシャンプー。環境の変化に影響を受けやすい髪を強くしなやかに導きます。潤いを保つエチナセアを配合で、ふんわりとまとまる髪へ。温もりあるやさしい香りが癒しのバスタイムを演出します。

香り
ウッディ系のやさしい香り
クローブ、ナツメグ、サンダルウッド

ナチュラルテック シャンプー<RP>
ドライヘア

特徴
パサついてツヤを失った乾燥毛に最適なシャンプー。キメ細かく豊かな泡で汚れを落としながら、プラムエキスなどの潤いが髪の内部まで浸透。毛先までみずみずしく、根元からふわっと立ち上がるような洗い上がりです。バスルームいっぱいに広がるプチグレンの香りで、優雅にケアを。

香り
フローラル系の広がる香り
プチグレン

以上がうちのお店で人気の【ダヴィネス ナチュラルテックシリーズ】です。

お悩み別にシャンプー剤が分かれており、様々な方に対応できると思います。

体験してみたい方は

オーガニックヘアサロンbyEQでは、ヘッドスパ施術の時にこちらのシャンプー剤を使用させていただいております。

頭皮の状態にあわせてお客様に最適なシャンプー剤を選ばさせていただくので、【自分に合ったシャンプー】が見つからない、わからない方はぴったりのシャンプー剤に出会えます。

ヘッドスパは、シャンプードライ込で

¥5000(税抜)

で、体験できます。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

ではっ!!

 

コハラショウタへの相談&予約はLINEにて!

 

・昔の好きだった髪型が似合わなくなったと感じている女性

・年齢に合わせたヘアケア方法を知りたい女性

・老けて見られない髪型にしたいけど方法がわからない女性

・年齢を重ねて髪質が変わりうまくスタイリング出来ない女性

 

『髪を綺麗にしたい』という女性の願いを叶える事に特化した美容師。

 

まず、初めにお伝えしたいのは、今現在、髪にどんなお悩みがあっても、お客様が持つ本来の美しい髪になれるということです。

 

再現性の高い【フォルムカット】は髪を完全に乾かした状態でカットする事により、自然に髪が落ちる位置やクセ、ボリュームなどを把握しお客様に最適な髪型を提供することが可能です。

 

また豊富な薬剤の中からお客様の状態に合わせたオーダーメイドの【髪質改善トリートメント】も特徴で、施術によるダメージを極限まで減らすことでカラーやパーマ、ストレートなども安心して継続できます。

 

ご来店いただいたらお悩み全てを把握できるように時間をかけた特別なカウンセリングで丁寧にヒアリングさせていただきます。

 

今までのカットやトリートメントとは違い、髪が綺麗になっていくのを実感いただけるでしょう。

 

 

LINEにて髪の悩みの相談(無料)&ご予約を受け付けております。

お気軽にご連絡ください♪

 

\LINE特別割引もあります!!/

 

 

お客様から頂いた感想
お客様から頂いた感想 お客様から直接頂く感想以外に、美容室のポータルサイトにも感想を書き込んでくださる方がとっても多いです。 いくつか抜粋してご紹介させていただきます。
今までで一番の美容室です!
髪の毛の生え方やクセを見て切るドライカットが初めてだったのですが、なるほど!という感じでうまい具合にまとまります。 オーガニックカラーでは「今までカラーで滲みたことありますか?」と聞かれて自覚は無かったのですが、今回受けてみて、実は滲みていたのか?と思うくらいストレスフリーでした。 ヘッドスパは100%オーガニックのシャンプーを使ってもらいましたが香りが凄くミントで気持ちよかったです。ありがとうございました。
わかにゃん
理想の髪型に出会いました!
急に思い立ち予約しましたが、想像していた以上に素敵な仕上がりにして頂きました。忙しくあまり頻繁に美容室に通えない、という私の言葉にも嫌な顔ひとつせず、綺麗に伸ばしやすくセットしやすい髪型をご提案下さりとても嬉しかったです。ヘッドスパもとても心地よく、大変すっきりしました。またお伺いします!
はるか
乾かすだけで簡単にまとまります
かなりのくせ毛と髪が細いのでまとまりが悪いのか悩みでした。自分なりにやっていた事が限界にきてたので、相談に乗ってもらってそーゆーやり方もあったんだと勉強になりました。 ヘッドスパも気持ちよかった♪髪が軽くなって血行が良くなったのをスコープで見せてもらって変化にびっくり! お店の雰囲気もスタッフのみなさんも素敵でちょっと遠いいけど…また来たいと思えるお店でした。
ねね
白髪が気にならなくなりました♪
白髪がチラホラ目立ってきたのと、癖毛や広がることが悩みで相談させてもらいました。 メッシュを入れて白髪をぼかしてもらい、癖毛も活かしてカットしてもらいましたが、とっても丁寧に施術していただき、驚くほど素敵に仕上げてもらいました(^ ^) カラーの変化もありそうなので、次に美容室に行くまでの間も楽しみです♪ ありがとうございました~!!
れな
出会えてよかったです!!
今回は、6年通った美容室を卒業したく、たまたま通りかかった美容室がピンときて、入りました! 酷く傷んでいた、長い髪をバッサリ切りました。 毎日スタイリングもしやすく、しかも理想のスタイルにカッコ良く仕上がります。 凄いです。私の求めていた以上の美容院に出逢えてラッキーでした。 また、宜しくお願いします!
パワー
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事